【アラド戦記】 プレイ動画をみる。 めがねぎつねの動画舘   結界師 無料動画 52話:めがねぎつねの動画舘   <!--▼▼▼▼ ヘッダー(タイトル部分)▼▼▼▼-->

結界師 無料動画 52話無料動画等に関するページです。


アニメドラマグラビア動画をみるならめがねぎつねの動画館で!!
結界師 無料動画 52話に関するアニメドラマ映画等の動画無料でみれる動画投稿サイトからリンクを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



結界師

結界師


2008年1月現在、19巻まで発売中。少年サンデー公式ガイド『結界師 指南之書』発売中。平成18年度(第52回)小学館漫画賞少年向け部門受賞。結界師である主人公が、夜の学校を舞台に『結界術』を使い妖怪を退治していく物語。2006年10月16日より、ytv制作でNNS加盟29局全国ネットでTVアニメを放送していた。

あらすじ

400年続く妖(あやかし)退治の専門家、結界師一族の家に正統継承者として生まれた墨村良守。隣に住む雪村時音も良守と同じ結界師だが、両家は犬猿の仲。良守と時音が守っているのは妖を呼び寄せ、その力を高めてしまう烏森(からすもり)の地。2人は夜になると結界術を使い、烏森の地に建つ私立烏森学園に集まってくる妖を退治している。良守はかつて時音が自分をかばうため、妖の攻撃を受けて怪我してしまったことを後悔し、二度と時音や自分の周りの人々が傷つかないようにするため、強くなることを心に誓った。黒兜との戦いで烏森の変化に呼応するように二人に変化が起こり始めていた。

サキが烏森に来て残した言葉、「恐れよ…血の臭い纏いし災いの神…この地に舞い降りん」。そしてそれに呼応するかのように神佑地、裏会、結界師を巻き込んだ大きな災いが起こり始めていた…。

第50話 「最終決戦!」
第51話 「良森と火黒」 『56.com』 『『veoh』』
第52話 「黒芒楼の終焉」 最終回 『youku』 『Daum』

動画は『Daum』の動画です。

いまのところこんだけです。すみません<汗

『Daum』予備リンク
『you tube動画リスト』
『veoh』予備リンク
『56.com』予備リンク

kuturogu.gif 20070413184633.gif air_rank.gif ブログランキング
↑1クリックお願いします。

★今日の動画ランキング★

・TVで放送された美容整形の動画直リンクです↓↓
湘南美容外科クリニックの脂肪吸引体験しませんか?


現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sempron26002000.blog98.fc2.com/tb.php/107-308f9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。