【アラド戦記】 プレイ動画をみる。 めがねぎつねの動画舘   CM好評放映中のDHC『栗駒深層水』★★ 柳沢慎吾デカの取調べCMってどうやって撮影したの?:めがねぎつねの動画舘   <!--▼▼▼▼ ヘッダー(タイトル部分)▼▼▼▼-->

CM好評放映中のDHC『栗駒深層水』★★ 柳沢慎吾デカの取調べCMってどうやって撮影したの?無料動画等に関するページです。


アニメドラマグラビア動画をみるならめがねぎつねの動画館で!!
CM好評放映中のDHC『栗駒深層水』★★ 柳沢慎吾デカの取調べCMってどうやって撮影したの?に関するアニメドラマ映画等の動画無料でみれる動画投稿サイトからリンクを紹介しています。
現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

CM好評放映中のDHC『栗駒深層水』★★
柳沢慎吾デカの取調べCMってどうやって撮影したの?


WEB限定!!メイキング映像を配信中です!!
いや~おもしろいCMですね!!
柳沢慎吾デカがんばっていますね~
メイキングムービーはおもしろすぎですわ~
街行く人々めがけて柳沢慎吾デカがやりたいほうだい!!
先行きの見えない撮影だったみたいです…
子供につっこまれたり、自転車とめてみたりと撮影は困難を極めたようですw
特に子供にフツーにつっこまれたところが笑えたw

けど、DHC『栗駒深層水』は『飲みやすい』、『普通にうまい』、いや『むしろ普通よりうまいらしい』!!
なかなか面白いCMに出来上がっているので、メイキングムービーとあわせればなお
楽しんでDHC『栗駒深層水』がのめるんではないかとおもいます。
とりあえず買ってきます。


現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sempron26002000.blog98.fc2.com/tb.php/115-92cad4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
