【アラド戦記】 プレイ動画をみる。 めがねぎつねの動画舘   創世のアクエリオン:めがねぎつねの動画舘   <!--▼▼▼▼ ヘッダー(タイトル部分)▼▼▼▼-->

創世のアクエリオン無料動画等に関するページです。


アニメドラマグラビア動画をみるならめがねぎつねの動画館で!!
創世のアクエリオンに関するアニメドラマ映画等の動画無料でみれる動画投稿サイトからリンクを紹介しています。
現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



   創聖のアクエリオン
人気blogランキングへ
akuerion.jpg




あらすじ

創聖紀0011年の地球――人類は、すでにその人口の2/3を失っていた。
11年前の大異変が原因である。南極の氷が溶解し、1万2千年前に滅びたはずのアトランディアが出現、翼をもつ“堕天翅族”が蘇った。彼らは高度な科学で作り上げた生物機械兵器“神話獣”を次々と人類の都市に送り込み、人間を捕獲していった。生体エネルギー“プラーナ”を摂取するためである。
「もう一人の翼… “太陽の翼”が氷の街に、目を覚ます…」
異変後に、特殊機関“地球再生機構ディーバ(DEAVA)”が設立された。そのエレメント候補生リーナは、アトランディアの勇者“太陽の翼”の復活を予言する。
人類は反撃を期して、海底遺跡から3機のハイブリッド戦闘機“ベクターマシン”を発掘していた。1万2千年前、堕天翅族を滅亡へ追い込んだとされる伝説の兵器である。ベクターマシンが合体することにより、 “機械天使アクエリオン”が姿を現す。
アクエリオンを動かすには、マシンの機械生命と感応、共鳴できる“エレメント”と呼ばれる人間が必要だ。“エレメント”とは、大異変後の電磁場変化によって特異な能力が呼び覚まされた者たちである。彼らはその生体フィールドによって堕天翅族の催眠攻撃から身を守ることができた。その中でも特にアクエリオンの搭乗者は鋭敏な五感や純真な魂が要求されるため、10代半ばの少年少女たちがパイロットとして集められた。
救世主となる“太陽の翼”を捜索していたエレメントのシルヴィアは、ターゲットを発見して愕然とする。その少年、アポロは、盗んだ食料で生き延びている獣のようなストリート・チルドレンだったのだ。
そのとき、堕天翅族の“ケルビム兵”と“収穫獣”が襲いかかってきた。彼らもまた、“太陽の翼”を狙っていたのだ。ディーバはベクターマシンの出動を迫られる。
ついに“機械天使アクエリオン”の合体するときが来た……。




創聖のアクエリオン 動画リンク
人気blogランキングに投票する
↑1日一回クリックしてくれるととても助かります。

第1話 「天翅の記憶」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第2話 「闇の獣」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第3話 「エレメントスクール」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第4話 「はだしの戦士」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第5話 「地下迷宮の王」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第6話 「想い彼方へ」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第7話 「深紅の薔薇の騎士」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第8話 「はじめてのがったい」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第9話 「夢のかよひじ」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第10話 「空に星、地に花」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第11話 「水底のしあわせ」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第12話 「琥珀の時」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第13話 「一万二千年のラブレター」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第14話 「光る影」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第15話 「初恋のアクエリオン」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第16話 「黒い鏡」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第17話 「食べたくて合体」
『veoh』直 『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第18話 「魂のコスプレイヤー」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第19話 「けがれなき悪戯」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第20話 「天翅の翅音」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第21話 「紅い道」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第22話 「見えない翼」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第23話 「翼、儚く」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第24話 「天空のゲート」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第25話 「決戦!!アトランディア」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』
第26話 「世界のはじまりの日」
『veoh』 『Daum』 『Tudou』




美容整形の動画の直リンクです☆↓
湘南美容外科クリニックの脂肪吸引体験しませんか?


kuturogu.gif 20070413184633.gif air_rank.gif ブログランキング
↑1クリックお願いします。

動画はすべて『veoh』のものです。
リンク間違い等があったらコメントにかいておいてください。
★今日の動画ランキング★
現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからきました。

私は育児しながらお小遣いブログかいてます。
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びに着ます☆
2007/11/21(水) 23:58 | URL | イッチョスママ #-[ 編集]
今頃ですが・・・
アクエリオン全部見れましたm(__)m

応援ポチッ

頑張って映画も紹介して下さい(●^o^●)
2007/12/31(月) 23:48 | URL | みつ #dHC6fowU[ 編集]
管理人
みつさん、応援ありがとうございます★

映画もがんばって紹介したいとおもいます(^0^)/

2008年には『ドラマ舘』『PV・ミュージッ舘』、『グラビア・芸能舘』もつくってみるよていなので、ぜひあそびにきてください★

2008/01/01(火) 01:25 | URL | めがねぎつね #-[ 編集]
veohの動画をブログに貼れないのか?
2008/01/16(水) 18:45 | URL | 名無し #-[ 編集]
えっと…埋め込み式プレイヤーってことですかね??
埋め込み式にはできますよ。
2008/01/17(木) 07:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sempron26002000.blog98.fc2.com/tb.php/45-9cc32f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
