【アラド戦記】 プレイ動画をみる。 めがねぎつねの動画舘   ぼくらの:めがねぎつねの動画舘   <!--▼▼▼▼ ヘッダー(タイトル部分)▼▼▼▼-->

ぼくらの無料動画等に関するページです。


アニメドラマグラビア動画をみるならめがねぎつねの動画館で!!
ぼくらのに関するアニメドラマ映画等の動画無料でみれる動画投稿サイトからリンクを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



ぼくらの

bokurano2.jpg



あらすじ

夏休み、海沿いの廃校で開かれる自然学習学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟探検をしている最中に多数のパソコンのある隠れ家のようなものを見つけ、ココペリと名乗る男に出会う。ココペリは「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。
ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。ただのコンピュータゲームだと思った子供達は、ココペリと契約を結ぶ。

子供達はその場で気を失い、目が覚めると洞窟は消失していた。ココペリとの契約も夢だったのかと思いながら宿舎に戻った子供たちは、その晩、黒い巨大なロボットを目撃する。ロボットの中のコックピットに転送された子供達の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。さらに黒いロボットの前に、別の巨大ロボットが出現する。これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。

戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を知ることになる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』引用



ぼくらの
人気blogランキングへ




↓美容整形の動画への直リンクです。4本の動画がみれます☆
根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?


すべて『veoh』の動画です。
リンク切れ等がありましたら報告おねがいします。

kuturogu.gif 20070413184633.gif air_rank.gif ブログランキング
↑1クリックお願いします。

★今日の動画ランキング★


現在の閲覧者数:


リンクフリーです↓のタグをはりつければこのTOPページへのリンクが作成できます★


  

  

  

            



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sempron26002000.blog98.fc2.com/tb.php/47-206306d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。